買取のために部屋を整理

さっきスリップしました。内容はそれだけですが暇なので日記。極楽湯の後で解散したものの、テストが終わって暇だったので買取のためドライブ。雪のうっすら積もるR306から脇道にそれながら鈴鹿方面へ。サーキット道路へ合流するため左折したすぐのこと ゆるい下り、緩いS字のカーブ

チキンな私は40キロも出さない安全運転 なのにゆっくり60°ほどハンドルを切ったつもりが、突然一気に半回転! すぐに逆に回すも、今度は1回転!! 5秒ほど完全な制動不能に 落ち着いた瞬間、目の前には中央分離帯…昨年の初夏のスリップが見事にフラッシュバックされました心臓の鼓動を確かめながらゆっくりと再び動き出す 0時過ぎだったのでそれでも営業中の古本屋へ買取を行いに。

今部屋の片付け中ですが… この本の山はどうしようかね。2000冊以上はあると思う何年かに一度大量にブックオフするけど気がついたらどんどこ増えとる!買取ってもらおかな。 ま~おれの場合、古本屋の表紙なしの一冊10円をたくさん買取るんだけどさ。 けっきょく部屋片付けたって本が多すぎて収納スペースいっぱいだで片付けた事にならん! この際、ダンシャリすっか!? (>_<) まじで。買取してもらお。 漫画だけでもあほみたいにあります。気に入ったら全部揃えるからね!